1/15 GGレポ

1つ戻る


先週はとても激しかったので、それと比べるとまったりでした。
全体を見ても大きな動きはなかったようですね。

作戦
B3 防衛
V2 防衛
C3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:05
毎度おなじみB3庭スタート。
今回も廃WizをERに配置し、パラは庭でした。
攻めて来る勢力はなし。
いきなりC4行くぞって事で早速向かいます。

20:05 〜 20:25
こちらの数は60くらい。
とりあえず敵の数を見ようと単身で突っ込むと、クランクはすごい数でした。
80↑はいたんじゃないでしょうか。
こちらもまとまって進軍し、橋とクランク入り口辺りで戦闘開始。

LP出しつつブラギ大魔法で少しずつ削る。
私はソードブレイカー装備で盾を投げたり阿修羅にプレスを落としてました。

クランク入り口の前衛は削れるけど数が多すぎるので撤退。
派兵クラスではどうしようもないと改めて思いました。
全部放棄して全力攻めをしてみたいですねぇ。

20:25 〜 21:00
転戦先は慣れ親しんだ砦、V4です。
防衛はかりよん同盟。
ER前に集合して無詠唱の準備。
結果的には無詠唱SGも無詠唱LPもロキの切れ目や突入とタイミングが合わなかったわけですが、ALL+20はけっこう来てました。
しかしアサクロ陣にALL+20やATK2倍が来なかったのが残念です。
全部で3回ほど突入。私は2回でしたが。

雷鳥をSWで守り(献身の有無は不明)、出現ポイントにQMが出され、ロキ内にヒットストップ担当はほとんどいませんでした。
なので1クリックでロキは抜けれますが、Wizがすごく多かったです。
この時V2ERでROLLにEMCをされ、割られてしまいます。
ROLLは即転戦し、再度確保。

21:00 〜 22:00
派兵部隊はC5を確保し、時間終了まで防衛。
うちはB3庭で偵察排除でした。
残り10分で前衛がL1レースに派遣され向かいますが、入り口が詰まりまくってエンペに触れず。
今週も3砦確保で終了。

結果
B3 防衛
V2 再取得
C5 取得


まとめ
V2を落とされたのは残念でしたが、また反省会で色々出てたので次に繋げればいいと思います。
派遣に出れば当然守りは薄くなるわけで、ずっと砦に篭ってれば隙はなくなるけどそれではつまらない。
動きながらも守るというのは難しいですね。

廃WizはずっとB3のERに置いてましたが、V4攻めの時に無詠唱SG用に持っていけばよかったかな。
ER前も制圧していたのでゆっくり無詠唱を狙えたはず。
無詠唱と言えば、今日はゴスペルが全然出ませんでした。
8回くらいやって1回出るとか泣けてくる。
教授にSPをもらってたのでガンガンできましたが、回復材のみだったらローヤルが足りなかったかもしれません。
白ポはそこそこ出てたのが救いです。

どうでもいい話ですが、GG後の清算でランカー白ポを912zで計算してしまったw
来週もらいますね!

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット