1/8 GGレポ

1つ戻る


先週とは打って変わってとても激しいGGとなりました。
ちょっとレポが長めになるかもしれませんが、よかったら見てやってください。

作戦
B3 防衛
V2 防衛
C2 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:05
いつも通りB3庭スタート。
今回は最初から廃WizをERに配置、パラは庭でした。
特に攻めて来る勢力はなし。
C1がかりよん放棄でそこに4勢力くらいが来てるらしかったので、早速派遣されました。

20:05 〜 20:20
C1に向かった人数は30くらい。
どうやらERを確保していたのは4B同盟で、ヘ協・ラーメン・MSEP箱が攻めていたようです。
入り口からすでに乱戦になっていたのでスルリと抜けて奥へ。
3MAPに着きましたがこちらも攻め同士で乱戦。

味方も来る気配がないのでどうしようかと困っていると、そこに颯爽とシュバルツが現れ攻め勢力をどんどん駆逐して行きます。
巻き添えを食らわないうちにさっさとER突っ込んで帰ろうと思って入ってみると、LPが敷かれていて攻略できそうな感じ。

この後、4Bは人数が減ったところでEMCを発動し建て直しを計りますが、依然LPは出たままでした。
消せる人いなかったのかな。
しばらくLPの上から崖上を攻撃していると、シュバルツがERに突っ込んできて突破して行きました。
便乗して突っ込もうとした時、IRCでB3にセレが来たとの報告があり、EMCでB3ERに帰還となりました。

20:20 〜 21:15
symとKSでERを守り、PAで砦内のセレを攻撃、後にEMCで合流。
パラでゴスペルを出して廃Wizを動かしてましたが、合流前の突撃で抜けてきたLKに倒されたのでパラをメインに。
セレ側はEMCを駆使してかなり早いサイクルで突入を繰り返してきます。

私のWizは戻れそうにないのでC4牽制組に紛れ込んだりしてました。
20:40過ぎにsymで2回目のEMC。
死に戻りが復帰しますが、私の廃Wizはなぜか誤クリでWPに乗っちゃってタコられて死亡(´・ω・`)
ロキの合間にLPを出されてちょっと危なげな感じに。
RoMはER前に向かって後方から攻撃を続けていました。

21:00頃、symで3回目のEMC。
またパラをゴスペルメインにして廃Wizで大魔法を撃つ事に。
ER前にはまだごっそりと溜まっていました。
するとタイミング良くALL+20が来て無詠唱に!
廃Wizで3MAPへ出てSG連打。


連打! 連打! 連打!


突入前で対大魔法装備にしてる人も多かったので、けっこう残っちゃいました。
決定的とは言えませんが、突入を遅らせるor突入規模を縮小する事はできたんじゃないかと思います。
セルフ無詠唱万歳!
LoVがあれば交互に出したんですが、MSだと落ちるまで時間かかるしね。
はいそこ、SSを取らなければもっと撃てたとか言わない(´・ω・`)
この後、何度か突入が来て21:15にセレ撤退。

21:15 〜 22:00
C3のレース会場を確保に出ました。
一度エンペを攻撃してましたがレーサーに割られ、外で待機していたら再度RoMで割ったので防衛に。
場所はいつも通りエンペ前の1本橋です。
30人ほどで防衛していると、レーサーが一斉に来るとの報告が。
しばらくしていっぱいキター、と思ったらそこで時間切れとなりました。

結果
B3 防衛
V2 防衛
C3 取得


まとめ
疲れたけど楽しかった。
B3を取ってからマトモに攻められたのは初めてだなぁ。
何人かに抜けられたし、LPも一度張られてるし、もう少し配置を考える必要がある気がしました。

個人的には無詠唱SGを撃ち込めたのがうれしい。
廃Wizを必死に育てた甲斐があったな、と。
攻めだと2キャラ持って行くのは大変だけど、防衛なら楽に狙えるのがいいですね。
来週も無詠唱を出すチャンスがあれば狙って行きたいと思います。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット