12/25 GGレポ

1つ戻る


V2放棄するのかなと思ったら意外にも防衛でした。
私はVAD大好きなので大歓迎ですがw

作戦
B3 防衛
V2 防衛


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
Forza Azzurri
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:10
城主なのでB3の庭合流地点でスタートだったが、ご飯がぎりぎりになってしまって開始の合図と同時にB3に到着。
攻めて来る勢力はありませんでした。
開始早々一部はB2攻めへ。
いつも前半は偵察排除な事が多いので今回もそうだと思ってましたが、20:10に援軍としてB2へ派兵指示。
気合を入れて向かいます。

20:10 〜 20:20
B2に入ると1MAPは誰もいなかったのでそのまま通過し、2MAP入り口で死に戻りぽい幻影Ruinと交戦。

ER前で味方が突入準備をしていたので合流。
ゴスペルを出しますが素敵な効果が出る前に突入時間が来たのでそのまま突っ込みます。

何か私の右側にチャンプがずらりと並んでますが、阿修羅をもらって死亡。
V4が面白そうだって事ですぐに転戦。
古巣のV4へ向かいます。

20:20 〜 21:00
派遣人数は30くらい。
V4に向かう前にV2に来たRoMを排除しに向かいます。
が、到着した頃にはほとんど敵の姿はありませんでした。
気を取り直してV4へ。
防衛側はROLL同盟、うち以外の攻めはMSEP箱同盟がいてER前に集合してました。
↓3MAPでの攻防
  

ER前を制圧して突入準備に入ります。
ゴスペルを出して無詠唱を狙い、教授にALL+20が来たのでERへ行ってもらいます。
LP出たとの報告が上がって、こりゃチャンスとアンフロのままERに突っ込んだらLPが消えてSGでHPが減りまくる。
しばらく耐えていると教授に献身が通って再度LPが出る。

誤クリでLPから出ちゃってアクアに着替える暇もないうちにまたLPが消える。
この時は回復材が出まくりだったので白ポ全部使い切って死亡。
PA&HDからの援軍と共に再度ER前に集結。
突入するとロキが復活してましたが少しするとロキが消えます。

LPを出して入り口を確保気味だったので一気に奥へ。
後衛を叩き、一気にエンペを狙います。


<20:48:02> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
HDで割ったので急いでERへ向かうとダス・ラントというギルドが単体で来たので排除。
誰も来なくなりました。
V4はサクッと放棄して次なる派遣先はC2に決定。

防衛側はかりよん同盟、攻めはセレ同盟だったようです。
2MAPでかりよんの死に戻りとセレとうちで乱戦に。
今日の戦闘の中でこれが1番楽しかったですw

数分戦闘してすぐに撤退し、B3防衛に戻ります。

21:00 〜 22:00
ずっと偵察排除頑張ってました。
入れ替わりで出た派遣部隊はC1に向かいますが、行く前に偵察の人がC1を落としたので防衛に。
特に攻めて来る勢力はなかったのでさっさと放棄してC3へ移動。
21:19にPRで落とし、ERの一本橋で防衛開始。
別の派遣がB5も落としてこりゃ砦4個かと期待してましたが、C3もB5も取られちゃいました。
この辺の内容は行った人のレポでどうぞ。

まとめ
2倍期間でごっそり廃WizのLvを上げたのでB2攻めの時にパラと廃Wiz両方を投入してみました。
やってみて思ったのは、やっぱり攻めでパラと廃Wizを同時に動かすのは無理だって事です。
最初から派遣で行っていればゆっくりゴスペルで+20が来るのを待てたかもしれませんが、
援軍として行ったので悠長にゴスペルを出している暇もなく突撃となり、パラはERで蒸発。
ならば廃WizでER前制圧を続行、と思ったらすでに殺されてキャンプに戻ってましたw
それ以降はパラのみを動かして廃Wizは放置(´・ω・`)
自分のは活躍できなかったけどV4では無詠唱LPも成功したし、ゴスペルは役に立ったので良かったです。
ただ、ゴスペル中は何もできないのが悲しい。
せめて盾でも投げられればなぁ・・・。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット