12/18 GGレポ

1つ戻る


C2の商業値はけっこう高めでしたがあっさり放棄。
B1攻めと聞いてワクワクしましたが留守番組でしたとさ。

作戦
B3 防衛
C2 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Unhappiness
Alborada
Skidbradnir.



20:00 〜 21:00
うちはB3の庭合流地点でスタート、攻め勢力はなし。
半分はスタダでB1攻めで、4BもGS攻めだった模様。
詳細は攻めた人のレポ見てもらうとして、20:30に撤退。
その後C1へ攻め込み、21:00撤退。
その間うちはB3庭でずっと偵察排除でした。

21:00 〜 21:15
レース会場のV2を確保に70人ちょいで向かう。
入り口で支援をもらって砦が落ちたと同時に突入。

誰もいなかったので確保します。
レーサーや偵察が少し来ただけで特に攻めて来る勢力はありませんでした。
HDに防衛を任せてL3に派遣となりました。

21:15 〜 22:00
派遣人数は30〜40。
L3はGRAC同盟+体験のGetBackersが40人くらいでER防衛してました。
らーめん同盟がER前で待機してましたが攻撃されたので中の状況を確認するためにERへ入りました。
数は把握したので戻って報告しようとしたら、誤クリで奥へ・・・。
見た目より火力が高く、減ったところに阿修羅をもらって死亡。
急いで戻るとらーめんは転戦したのか姿が見えず、敵Wiz陣にLPが敷かれていなかったので無詠唱Wiz作成のためゴスペルを展開。
不発しまくり&出てもALL+20がなかなか出ず、2回目の突撃には参加できませんでした。
3回目の突撃準備中にようやく無詠唱が完成し、崖Wiz数人とブラギなどをSGで落とします。


↑無詠唱前   ↓無詠唱後



火力が低下したところで一気に突入します。


割らずに確保し防衛ラインを築きます。
GRAC+GBが取り戻しに攻めて来ますが、集合する前に3MAPで迎撃して撃退。
終了3分前にFAで割って終了。
V2には終了20分くらい前からCATS同盟の派兵が来ましたが追い返したようです。

まとめ
今回は開始直後にC4は落ちるし、B2は落ちるしで色々とあったようですね。
開始と同時にEMCをするとマスター以外残るとか、来週からが大変だ。
修正来なかったらスペルブレイカーsageを自砦に徘徊させないといけなくなるのだろうか。

L3攻めでは無詠唱がうまくきまったわけですが、やっぱり無詠唱SGを撃つ側をやってみたいなとw
今週はプロADあるのでソロ頑張りますかね。
ゲフェにはぱるるがいてADPKになりそうだし。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット