12/4 GGレポ

1つ戻る


ここ数週間、2砦同時防衛というのもあってなかなか派手に動けなかったんですが、今回はいろいろありました。
最後の最後は冷や汗ものでしたが・・・。

作戦
V4・B3 同時防衛

参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:10
うちはPAに収納されてV4入り口スタート、V4・B3共にスタートダッシュで攻めて来る勢力はありませんでした。
というわけで早速偵察を飛ばします。

20:10 〜 20:30
特に情報は上がってませんでしたが、うちを含めた40人ほどがC5に派遣されました。
2MAP最後にROLL同盟がいましたが共闘の指示は出ていなかったので排除し、LastResort40人くらいで防衛している3MAPへ突撃。


道が広いのもあってスルッと防衛ラインを抜けれたので、追いかけてくるLKを引きずりながらERへ。
阿修羅1人なら何とかなると思ったけど2人いて、1発は耐えたけど2発目の阿修羅で死亡。
急いで戻るとすでに防衛ラインは半壊していて、ROLLも雪崩れ込んでいたのでERへ走ります。


味方が数人エンペを殴ってたので武器破壊MBで妨害。
<20:28:03> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました
ROLLに割られちゃったのでV4へ撤収。
C5にいる間、B3にLWTA3の派遣が来たようです。

20:30 〜 20:45
撤収した直後にC1派遣指示が出たので向かいます。
防衛側はLWTA3同盟で、砦入り口の偵察カットラインを叩いてER前に集合して突撃。


見た目はすっごい多いんですが、意外と進めた感じでした。
2回目はもう少し進めましたが抜けるには至らず。
無理っぽいので撤収。

20:45 〜 21:30
PA所属の一部がB3に来ているLWTA3を後ろから攻撃、21:00頃にはLWTA3は撤退した模様。
メンバー交代してC1再度攻め、うちはV4入り口で偵察排除続行。
V4前では枝が撒かれましたがすぐに鎮圧、しかもドラゴンフライからクリップが出ました。
拾った人おめでとう!
しばらくしてsymにV2偵察指示が来たので私を含む数人で向かう。
レースかと思ったら意外にもERで聖帝・RoM・黒い牙(黒同盟でいいのか?)が50人くらいで防衛してました。
SSを取ってアップして報告し、V2攻めが決定。

21:30 〜 22:00
派遣人数は30ちょい。
境内も攻め側だったので手は出さずにER前集合。
ロキが2枚出てましたが、1クリックで抜けられました。
ロキは抜けられますが、重いわ回復は出にくいわでなかなか進めず。
阿修羅1発目はオートガードで無効化、2発目は耐え、更にチャンプの阿修羅が来た・・・と思ったらこれも耐え、うは俺SUGEEEEと喜んでる所へ4発目(´・ω・`)

↑2発目もらった直後のSSだったはず。
2回目の突撃も阿修羅3発もらって死亡。
この時点で残り1分くらいで、まぁ落とせなかったけど阿修羅耐えまくって面白かったなぁとキャンプで待機していたら、急に画面が暗転。
何だろと思ったらV4のエンペ目の前。
今回城主を変えるのでアサクロがエンペを殴ってるはずが、なぜか墨谷二中のアサクロも殴ってるではありませんか!!
こりゃやばいと思っても全然動けず、そのままエンペが割れ・・・
<21:59:49> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Pervert Scripture] ギルドが占領しました
危ねぇ・・・。
最後はドキドキもんでしたわ。
B3もsymへ城主交代。

まとめ
重かったけど、すごく楽しかったですね。
しかし最後のは危なかった・・・。
GG直後に反省会をやって問題点を話し合ったりしました(symのギルド会議はGG後なのでカブってましたが)。
この反省を今後生かして頑張って行きまっしょ。

ところでレポを書いていて気付いた事。
V2ER入り口の下側ロキを潰してそこにWizを置いてブラギSGやれば良かったんじゃないかと思ったわけですが、どのSS見てもWizが写ってないんですよね。
3MAPには数人いたので、もちっと冷静に状況を見れていればPTチャでWizを突っ込ませる事も出来たんじゃないかなと思ったりしました。
今回は阿修羅を耐える事が多く、何だかゴスリンカードが欲しくなったけど当然買えるわけもないので・・・誰か貸して下s;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット