11/27 GGレポ

1つ戻る


自分のサイトを作ってから2回目のレポです。
今回もあんまり使えそうなSSがない。
GGの方も特にこれと言った盛り上がりもありませんでしたね・・・。

作戦
V4・B3 同時防衛

参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Unhappiness
Skidbradnir.



20:00 〜 21:40
おなじみのV4かと思ってましたがB3防衛スタートで、今回もV4・B3共にスタートダッシュで攻めて来る勢力はありませんでした。
いきなりの重力発生でつまらないGGの予感が・・・。
偵察で他砦の状況を把握、4B同盟が確保したC5に派遣を出しました。
攻めの途中でエンペを割られ、再度攻めます。
<21:09:37> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました
落とした後はサクッと放棄。
うちはと言うと開始から100分間はB3の3MAPで防衛してましたが1人も来ませんでした。



サイトしかしてません。
まるでPA所属ナルツガイスさん先週の日記を見ているかのようです。

21:40 〜 22:00
V2のレースに派遣されました。



最初の1回はERまで行けましたがレーサーに割られ、それ以降はERすら行けず。
終了直前はお約束の鯖缶連打で砦内にすら入れず終了。

まとめ
今回も微妙でしたね。
廃Wizは防衛位置についてから終了まで1歩も動かず。
まぁV4・B3を無事に防衛できたので良かったです。

いつもはIRCのログを見ながらレポ書くんですが、IRCを起動していた方のPCを落としてしまったので記憶を頼りに書いています。
後でログ見て違っている部分があったら修正します。

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送