11/20 GGレポ

1つ戻る


今まではギルドHPの日記ページにレポを書いてましたが今回から自分のサイトを作ってこっちで書く事にしました。
移動した理由は文字数制限とSSの枚数制限です。
が、せっかくたくさんSS使って書けると思って期待してたのに、やたら重いし戦闘は少ないしで何ともつまらないGGでした。

作戦
V4・B3 同時防衛

参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Unhappiness
Skidbradnir.



20:00 〜 20:30
うちは毎度おなじみのV4スタートでしたが、V4・B3共にスタートダッシュで攻めて来る勢力はありませんでした。
偵察を飛ばして他砦の状況を把握します。
ROLL同盟がC1を放棄してL4の猫同盟を攻めていたようなので邪魔しに派遣・・・の予定がシュバルツが入り口で暴れているとの情報が入り、急遽中止になりB5へ。
<20:31:30> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Pervert Anthem] ギルドが占領しました
ここでsym前衛がB5に派遣となり、早速向かいます。

20:30 〜 21:30
B5はすでに同盟が確保しており、レーサーが数人突っ込んでくる程度でした。
V4は平和、B3もLWTA3が1Gで攻めて来ていたようです。

21:30 〜 22:00
B5にセレ同盟のRoMとJupiterと四桁が派遣で来ました。
こちらの人数は30程度だったのでER入り口が広いB5は簡単に抜けられてしまいます。



ここで今日最大の重力が発生し、敵も味方も鯖缶しまくりました。
ER内の敵はいなくなりましたが味方も半減。
残り10分でGS派遣がV4に来たのでsymはEMCでV4へ帰還。
しかしEMC時に半数が鯖缶(´・ω・`)
私は廃Wizが落ちてパラは無事だったのでそのまま防衛へ。
落ちた人はログインゲーになったようですね。
B5は残った人たちで粘っていたようですが
<21:59:24> 砦 [Britoniah Guild 5]を [NeuKraft] ギルドが占領しました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
というわけで3砦はなりませんでしたがV4とB3を守り切りました。

まとめ
重すぎだ!この一言に尽きると思います。
実は私の廃Wizの旦那である元TIFマスター ∫クレア∫たんがラーメン同盟とかいろいろ豪華に雇ってB4攻めたりしてたようですが(B3にも来てたようですね)、宿無しに終わってしまったようです(つД`)
この重さじゃどうしようもないか・・・。

ここまでレポを書いてみて、文字数は気にしなくていいし文字の色やフォントも変えれるしこっちに移してよかったなと思ってます。
こんな感じで毎週書いて行くんでこれからも生暖かい目で見守ってやってください。


















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット